2018-12-17から1日間の記事一覧

カード調整(ナーフ)発表②

カード調整、強化されたカード 次は強化された方のカードです。 ドラゴンクエストライバルズ(DQR)のカード調整ははっきりしていますね。 ナーフも相当でしたが、強化した方のカードもドラスティックです。 武闘家アリーナ、商人トルネコ、占い師ミネアの③…

カード調整(ナーフ)発表①

カード調整(ナーフ)公開 ドラゴンクエストライバルズ(DQR)の予定していたナーフの情報がつい先ほど公開されました。 強化と弱体化両方あり、数が多いです。 とりあえず弱体化したカードを見て思ったのは、 「勇者ソロ」の「導かれし者たち」は念入りにナ…

ククールでのシーゴーレム対策

ククールのシーゴーレム対策まとめ ①、テンションスキル HP高いユニットが多いククールなら、 テンションスキルさえ無駄撃ちしなければ、 シーゴーレムも攻撃、回復。次ターンまた攻撃で撃破できます。 ②、ニードルショット ニードルショットを搭載すれば、 …

魔剣士ピサロでのシーゴーレム対策まとめ

まだかまだかとカード調整情報を待っていますが、 良く読んでみると12/17予定っていうだけですね。 今日確定でナーフが発表されるかはわかりませんね。 ナーフを見て記事を書こうと思っていましたが、 まだ発表されないので、 今日はシーゴーレムについて追…